最近の記事
2010.03.31

ヘルニアの名医

TVでやってましたね。スーパードクター特集。
見ていてビックリです!

まずは出沢明先生。1時間の内視鏡手術でヘルニアを完治させます。
1時間ですよ!
⇒出沢明先生も関わっている脊椎内視鏡下手術


次に福島孝徳先生。脳外科で有名だそうですが、TVを見てビックリ!
言葉では表現出来ない位すごい手術でしたね。

福島孝徳先生いわく「早期発見なら 一発手術で一発治癒!良性なら尚のこと、悪性腫瘍でも早期の発見なら」とのこと。
医学の進歩もすごいですし、それを扱うドクターもすごいですね。


後、見ていて痛感したのは、やはり定期的な健康診断(脳ドックも含めて)は必要ですね。
⇒福島孝徳先生の40才からの頭の健康診断脳ドック最新版


ヘルニア治療の検索はこちら
脳外科の書物の検索はこちら
2010.03.30

GReeeeN 素顔

素顔を見せない事でも有名な人気グループGReeeeN
ルーキーズの主題歌でも有名ですね。

⇒ルーキーズの主題歌キセキ



そのGReeeeNのメンバーの一人であるSOHが歯科医師国家試験に合格したそうです。
これでGReeeeNのメンバー全員が歯科医師国家試験に合格した事になります。

GReeeeNメンバー全員が勤めてる歯医者なんかあった日には、すごい人気は医者になりそうですよね。

しかし、あれだけのヒット曲を作る才能があるにも関わらず、全員が歯科医師国家試験に合格するなんて、本当にすごいグループですね。


GReeeNの検索はこちら
ルーキーズのDVDの検索はこちら
ルーキーズの原作はこちら

真鍋かをり 復帰

フジテレビ系の「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)でTV番組に復帰した真鍋かをりですが、所属をしていた事務所との騒動が泥沼化してきていますね。

眞鍋かをり 写真集 CURE GIRL


真鍋かをり、元所属事務所の両方にとって、ダメージの大きい話となっていますね。

以下、サンケイスポーツ抜粋。
「タレントの眞鍋かをり(28)に29日、脱税疑惑が浮上した。

 眞鍋は昨年8月、元所属事務所の脱税事件の関係者として自宅を家宅捜査され、名誉を傷つけられたとして、同事務所と経営実態が変わらないとされる現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を起こしている。

 「アヴィラ」はこの日、ファクスで「(眞鍋の家宅捜査は)眞鍋本人に関する脱税容疑事案」と公表。「07年ごろから(眞鍋の)報酬の半分を、母親が代表取締役を務める(愛媛県内の)会社に支払い、所得税などを免れていた」といい、これは眞鍋側の希望で、眞鍋も了承していたとコメント。さらに、眞鍋が同事務所側の仕事をキャンセルしていることに対し、近く数億円の損害賠償請求を起こす構え。

 一方、眞鍋は弁護士を通し「税務申告内容について、国税当局から、事情聴取や指摘を受けた事実は一切ありません」と真っ向から反論。母親の会社の業務委託契約に関しても、契約の内容に一部誤解を招く部分があったとして、すでに自主的に修正申告をしているとした。」
GAKUのダイアリーのトップへ
×

