最近の記事
2010.03.29

高木美保 結婚

ビックリしました!


ネットサーフィンをしていると。。。


「高木美保 結婚」という記事が!


「ええ〜、まだ15歳じゃん!」


そう、スピードスケートの高木美帆ちゃんの事だと。。。


でも、よーく見れば美帆でなく美帆でした。


まぎらわしい。。。


おめでたい話のはずが、何か腹立たしい気持ちになってしまいました。
(高木美保さん、ごめんなさい!)



高木美保さん愛用『ダウロアンポルダ』



ケイン・コスギ 東尾理子

ネットを見ていたら、「ケイン・コスギ、元カノ東尾理子を祝福「結婚してよかった」
」とありました。


ケイン・コスギって東尾理子と付き合ってたんだ?


というか、正直興味がない。どうでもイイ。


石田純一と東尾理子が昨年から大騒ぎをされ続けていますが、本当にみんな興味あるのかな?信じられません。

申し訳ないが、正直興味がありません。


どちらかと言うと、元彼ケインが真面目にやってるNHKのDVDの方が興味があります。
からだであそぼ::ケイン・コスギの きょうの作法・アイーダアイダ


ケイン・コスギの検索はこちらから

第一生命 契約

第一生命に入られている方は解約の検討も必要かもしれませんね。



昨日のニュースによると、複数の社員が「大量の保険金不払いを幹部が隠している」と会社側や金融庁に内部告発をしているみたいです。


詳細はまだまだ不明ですが、第一生命は先日に上場し、世界中の注目を浴びたばかりですなんですけどね。


この問題がおおきくなれば、当然株価にも影響が出るでしょうし、何よりも信頼が。。。


保険会社は数年前から色々と問題が取りざたされていますが、なかなか収まらないですね。

こいった本で研究をしてみるのも良いかも知れないですね。
入っていい生命保険、いけない生命保険


GAKUのダイアリーのトップへ
×

