最近の記事
2010.03.26

T-BOLAN 森友嵐士

T-BOLANて知ってますか?


15年前位だと思いますが、「離したくない」の大ヒットで有名となったグループです。
数年間、活動をしており、ヒット曲を良く出していました。

BEST OF BEST 1000 T−BOLAN



その後、T-BOLANが解散をしたことは知っていたのですが、良く理由は知りませんでしたが、どうやら、ボーカルの森友嵐士さんが原因不明の心因性発声障害が原因により、歌えなくなったのが得印印みたいです。

ボーカルとして歌えないといくことは何よりも辛い出来事だと思うのですが、解散後、長いリハビリを乗り越えて、森友嵐士さんは今月(3月)にソロシングルを発表するそうです。

森友嵐士/抱きしめていたい/キズナ(CD)


昔のT-BOLAN時代を知っていますし、曲も好きでしたので、応援しようと思います。

高橋大輔 世界選手権

高橋大輔選手がやりました!


イタリア・トリノで行われていたフィギアスケートの世界選手権で、高橋大輔選手は日本人初の金メダルを獲得しました。


バンクーバーオリンピックでの銅メダル獲得に続いての快挙の達成ですね!


高橋大輔選手は、今後の進退を明確にしていませんが、4年後のソチオリンピックを目指してほしいところですね!
 ⇒高橋大輔〜フェイヴァリット・ミュージック〜



高橋大輔選手の検索はこちらから
2010.03.24

EXILEが?所得隠し?

今、最も人気のあるグループと言っても過言ではない「EXILE」。



2年連続でのレコード大賞受賞や、アルバム「EXLLE LOVE」の記憶は新しいところです。
 ⇒大ヒットアルバムのEXILE LOVE(2DVD付き)



そのEXILEが所属する芸能事務所「LDH」が東京国税局から所得隠しを指摘されているそうです。


「LDH」は所得隠しの意図はなく、国税局との見解の相違とのコメントを出しているそうですが、夢を与える仕事ですので、こういう騒動はEXILEにとってあまり良いイメージにはなりませんよね。


⇒ EXILEの検索はこちらから

タグ:EXILE
GAKUのダイアリーのトップへ
×

