最近の記事
2010.04.29

新型iPhone 発売日

6月7日に米Appleは開発者会議をサンフランシスコで開催することを明らかにしました。



このイベントで米Apple米Appleは新型iPhoneを発表するとみられています。


噂では、新型iPhoneは、Apple独自設計のプロセッサを搭載し、解像度が縦横2倍と言われています。

新型iPhoneはまた、世界中の話題となるんでしょうね。

最近の勢いはライバルでもあるマイクロソフト
を完全に上回っていますね。

iPhoneの検索

タグ:新型iPhone

インテルミラノ 最新情報

ヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝のセカンド・レグ、インテル・ミラノ対バルセロナの試合が行われました。




バルセロナが1−0で勝利しましたが、ファースト・レグの結果が3−2のインテル・ミラノの勝利だった為、合計スコア3−2でインテルミラノの勝利となり、インテル・ミラノの34年ぶりのチャンピオンズ・リーグの決勝進出となりました。

ここ数年同じ町のACミランは優勝することはあっても、インテル・ミラノはとんとありませんでした。

インテルファンにとっては、チャンピオンズリーグ優勝は悲願でしょうから、決勝が楽しみでしょうね。

決勝のカードは「インテルミラノ 対 バイエルン・ミュンヘン」です。

楽しみです。
2010.04.28

∞チョコレート バンダイ

バンダイから発売されている∞(無限)シリーズ。

∞プチプチはヒット商品となりましたが、最近の新商品は「∞チョコレート」。あの板チョコを折る感触がいつでも楽しめます。

∞チョコレート (ミルクチョコレート)


また、同じバンダイから「妄想コントローラー」なるものも発売されています。

ゲームコントローラーのみで、あとは使用者の妄想にまかせると。。。


本当にアイデア次第で今の世の中は色々と売れるんですね。

【決算セール32%OFF】【ファミリースタジアム】妄想コントローラ★ナムコクラシックス(ファミスタ)
GAKUのダイアリーのトップへ
×

