最近の記事
2010.04.26

栗原惠 怪我の影響

日本代表のエースであり、所属するパイオニアのエースでもある栗原惠選手。

めぐみ



左膝の怪我の為、シーズ途中でチームを離脱し、手術を行いました。
現在、栗原惠選手選手は復帰に向け、治療・リハビリ中です。

その栗原惠選手の所属するパイオニアが大変な事になっています。

リーグ戦2回、黒鷲旗全日本選手権2回の優勝を誇る名門のパイオニアですが、今シーズンは3勝25敗の最下位。下部リーグとの入れ替え戦で勝ち残り辛くも残留を決めた状態です。

母体企業の東北パイオニアの経営不振もあり、今シーズンは外国人不在でスタート。さらにエース栗原恵選手をケガで欠き、核となる選手が不在のままでした。戦力補強が難しいようでは、来季の浮揚も見えてこず、復帰する栗原惠選手の負担が増しそうです。

チームの状況が状況だけに、復帰しても無理をしそうですね。

心配ですね。


完全限定生産全日本女子バレーボールチームレプリカ商品30%OFF!2008年モデル全日本女子バレー...






タグ:怪我 栗原惠

リア・ディゾン 過激です。

黒船と呼ばれたリア・ディゾン

突然の結婚&妊娠発表でで日本中を驚かせましたね。

そのリア・ディゾンの通算6万枚売り上げた『リア・ディゾン in USA』。

そのシリーズの見所のみを厳選し、未公開映像を追加、再編集した総集編『リア・ディゾン in USA/FINAL』が発売されるそうです。

リア・ディゾン in USA FINAL


リア・ディゾンファンには見逃せない1枚になりそうですね。

★リア・ディゾンの画像はこちら
★リア・ディゾンのファッション(下着)はこちら

キャプテンEO マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさん主演の3Dアトラクション『キャプテンEO』が東京ディズニーランドで復活します。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT




公開期間は2010年7月1日から2011年6月30日の1年間。ちなみに、米・カリフォルニア州のディズニーランドでは今年2月から再導入を開始しているそうです。


昨年のマイケル・ジャクソンさんの急死は驚きでしたが、急死後、色々な形でマイケル・ジャクソンさんが見直しされていますね。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

★マイケル・ジャクソンのCD・DVDの検索はこちら
★東京ディズニーランドの検索はこちらから
GAKUのダイアリーのトップへ
×

