最近の記事
2010.05.23

世界卓球 2010

世界卓球が始まりましたね。


昨年は世界卓球は横浜で開催され、石川佳純の活躍で盛り上がったのは記憶に新しいですね。


今大会は中国で開催されています。初戦は男女ともに勝利を収めてます。


福原愛や石川佳純に注目が集まると思います。楽しみですね。


【Nittaku】ニッタク 佳純ベーシック(石川佳純) ST NE-6838【卓球用品】攻撃用シェークラケット







タグ:世界卓球
2010.05.22

琴光喜 賭博疑惑

賭博への疑惑があがっている琴光喜。本日、警視庁から事情聴衆を受けたそうです。


もともとは雑誌のスクープから話題となったこの賭博疑惑。


ついに琴光喜の事情聴衆と言う事になっています。


琴光喜が白か黒かはわかりませんが、このところ大相撲界に良い話題は全くないですね。 



昔から大相撲には色々と黒い話題が出てきます。嘘か本当かはわかりませんが、この本なんかは詳しく書かれていますよ。

大相撲タブー事件史



タグ:琴光喜 賭博

パックマンがgoogleに

昔に大流行となったパックマン。


なんと、今googleの検索エンジンのTOPページでプレイする事が出来ます。


さっそくやってみましたが、なつかしかったですね〜。


パックマンはファミコン(懐かしい!)からPS2まで発売もされていたので、手持ちのゲーム機で家でしてみるのも楽しいでしょうね。

ファミコン パックマン
PS2ワールドパックマンワールド2
スーパーファミコン ハローパックマン

GAKUのダイアリーのトップへ
×

