最近の記事
2010.05.21

円高 止まらず

円高が一向に止まりませんね。


ユーロ圏諸国の債務問題を背景としたリスク回避の流れが継続する中、円買いに走っているみたいです。


円相場は一時88円95銭の値を付けたました。


すごい急落でしたが、ドル/円を個人的には売りを持っていたので、円高はホクホクでしたね。

リスクを抑えて投資をするには業者の選択が鍵になりますが、確実な業者選択はこちらですね。
タグ:円高 FX
2010.05.20

京谷和幸 アンビリーバボー

京谷和幸さんがアンビリーバボーに出演していました。


京谷和幸さんは車いすバスケの日本代表選手です。学生時代はサッカー選手として有名で、高校卒業後はJリーガーとして将来を期待されていました。

車椅子バスケのJリーガー


その後、事故にあわれて、車いすの生活となられたわけですが、現在は車いすバスケで日代表に選出され、活躍をされています。

京谷和幸さんは本当に人間的に尊敬できる方ですね。




2010.05.18

野村克也 入院

野村克也さんは今月の10日から解離性大動脈瘤の為、入院をしていますが、近日中にも退院の見込みみていです。

野村克也知略と戦略



野村克也さんがレギュラー出演をしているTBS系の番組「S☆1」を通じて「ちょっと風邪をこじらせて入院していますが、だいぶ良くなっている。近々スタジオに行けると思います」メッセージを寄せたそうです。


はやく退院をして、また、あのぼやきを聞きたいですね。

GAKUのダイアリーのトップへ
×

