最近の記事
2010.05.16

チャーリーとチョコレート工場 ジョニー・デップ

ジョニー・デップ主演、監督ティム・バートンと言えば、言うまでもなく名コンビです。

現在公開中の「アリス・イン・ワンダーランド」が大ヒットを飛ばしていますが、このコンビでのヒット作と言えば、「シザー・ハンズ」と「チャーリーとチョコレート工場」ですね。

チャーリーとチョコレート工場」は今日、TV放送もしていたので、見た人も多いと思います。

(もし、見逃した人がいれば、こちらからどうぞ。)

★チャーリーとチョコレート工場★


ジョニー・デップはティム・バートンを信頼しているので、このコンビでの映画はまだまだ続きそうですね。


★ジョニー・デップの検索★








2010.05.15

ウィルスバスターの仲間リサが!

ウィルスバスター」のCMで軽快な踊りを披露し、一躍人気となったモデル、仲間リサが、本格的にタレント活動を開始させるそうです。

HUG ME!




仲間リサは沖縄出身で、両親ともに日本人と米国人のハーフというエキゾチック美人。モデルとして有名でしたが、いよいよタレント転身ですね。


ウィルスバスター」のCMで仲間リサのファンになった方も多いと思います。

ウィルスバスター


仲間リサがどのような活動をしていくのか、楽しみですね。


小池朝雄 刑事コロンボ

小池朝雄さんは「刑事コロンボ」の日本語の吹き替えを務めた声優さん。


ところが旧シリーズの最終作45話「策謀の結末」だけ音源が紛失していたそうです。




刑事コロンボ完全版 DVD-SET4


ところが視聴者から録画したビデオが届いて「刑事コロンボ」の「策謀の結末」が完全復活、6月11日BSハイビジョンで放送だそうです。

刑事コロンボ完全版 DVD-SET4


刑事コロンボ」ファンは 小池朝雄さん吹き替えの「策謀の結末」、見逃せないですね。


GAKUのダイアリーのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。