最近の記事
2010.06.29

大山加奈 引退

バレーボールの元日本代表で、2004年のアテネオリンピックに出場した、東レの大奈山加選手が現役引退を発表しました。

栗原恵・大


大山加奈は長年腰痛で苦しんでいましたが、完治のめどがたたなかったみたいです。

大山加奈は栗原恵との「メグ・カナ」の愛称で人気を集め、将来を期待されていたんですが、、、

引退、残念ですね。


タグ:大山加奈
2010.06.27

中西里菜 やまぐちりこ

やまぐちりこが、1st写真集を発売します。
【予約】 やまぐちりこ 1st写真集 DEPARTURE

8月にはやまぐちりこ主演のAVが発売されるそうです。


やまぐちりこに聞き覚えはないと思いますが、じつは元AKB48の中西里菜です。



中西里菜はAKB48を卒業後、ソロとして活躍をしていましたが、今月6月に芸能界の引退を発表していました、、、

ビックリですね!


中西里菜に何が起きたのでしょうか?


やまぐちりこの映像
2010.06.16

視力回復 マジカルアイ

ビックリしました!


3D仕様のマジカル・アイがあるんですね!



最近目が悪くなってきたので、メガネをかけています。
何とか視力回復が出来ないかなと調べてたんですが、、、


以前のマジカル・アイというと本でしたが3Dとは、、、
ビックリです!


これから試してみます!


スキミングブロッカー C柄(マジカルアイ・3Dステレオグラム) SG-004C カードサイズの非接触型ス...









GAKUのダイアリーのトップへ
×

