最近の記事
2010.06.11

エボリューション 映画

今日の金曜ロードシューでエボリューションが放送されますね。
この(↓)マークで有名ですね。



エボリューションの監督ですが、アイバン・ライトマンです。
かなり昔の映画ですが、大ヒットとなった「ゴーストバスターズ」やシュワちゃん主演の「キンダガートン・コップ」の監督で有名です。
特に、「ゴーストバスターズ」は面白いですよね。

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション


あと主演も結構豪華で「X−ファイル」シリーズのデイヴィッド・ドゥカヴニーと「ハンニバル」で主演を勤めたジュリアン・ムーアです。

ですが、エボリューションの放送はワールドカップの開幕戦と重なるので、見る人は少ないと思いますけど、、、
2010.06.08

神様のカルテ 櫻井翔

櫻井翔が宮崎あおいとの競演で映画「神様のカルテ」に出演します。

神様のカルテ夏川草介/小学館



神様のカルテ」は2011年公開予定で、大ヒットとなった「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」をプロデュースしたチームが手掛けるユーモアあふれるヒューマンドラマです。

原作は今年の本屋大賞2位の夏川草介氏の同名小説で、内科医栗原一止(いちと)が悩み、迷いながらも、患者にとって“神様のカルテ”が書けるようになるまでの成長を描くそうです。

若き演技派女優の宮崎あおいとトップアイドルの櫻井翔が初共演で理想の夫婦に挑む「神様のカルテ」。楽しみですね。

嵐櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル
2010.06.07

GLAMOROUS 後藤


GLAMOROUSが注目を浴びています。


なぜ、注目を浴びているかと言うと、後藤真希のセミヌードが掲載をされるからです。





今年の始めに母時子さん(享年55)が急死があり、活動を停止していましたが、3月に「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と後藤真希は取材を受け、4月に静岡・下田海岸で撮影したそうです。

色々な意味で注目を浴びそうなGLAMOROUSの後藤真紀のセミヌードですね。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

