最近の記事
2010.07.28

沢尻エリカ Numero TOKYO


本日発売(7/28)のファッション誌「Numero TOKYO」9月号(扶桑社)で沢尻エリカがセミヌードを披露しています。


男性2名との絡みを彷彿させるような画像もあり、かなり大胆なセミヌードです。



又、沢尻エリカは「Numero TOKYO」のインタビューで離婚協議中の夫・高城剛氏との結婚生活の苦悩も告白しています。


要チェックです。

⇒沢尻エリカのセミヌードが披露されている「【予約】Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
2010.07.27

辻本清美 社民党離党

辻本清美議員が所属する社民党からの離脱を決めたみたいです。

まだ、辻本清美議員は正式に社民党を離党したわけではありませんが、既に社民党本部には離党することを伝えているみたいです。

辻本清美議員は社民党のなかでは1,2番という位知名度もありますし、離党は社民党にとって痛手でしょうね。

⇒辻本清美のへこたれへん。

2010.07.26

アンジェリーナ・ジョリー ソルト

アンジェリーナ・ジョリーが映画「ソルト」のプロモーションの為に来日しましたね。


夫でもあるブラッド・ピットは今回来日をしませんでしたが、アンジェリーナ・ジョリーは子供達と一緒に来日です。


驚きなのは成田空港に到着したアンジェリーナ・ジョリーのファッション。超ミニのカジュアルなワンピースで空港に降り立ち、見事なプロポーションを披露してました。確か30代半ばですが、ビックリですね!
GAKUのダイアリーのトップへ
×

