最近の記事
2010.07.24

村崎百郎(黒田一郎)

作家の村崎百郎(本名:黒田一郎)さんが、自宅で刺殺されてそうです。

犯人は自首したそうなのですが、反抗理由を「本にだまされた、恨みに思った。」と述べているそうです。

住所を公開しているわけではなかったそうですが、インターネットの掲示板で村崎百郎 (黒田一郎)の意思とは関係なく、かってに公開されていたみたいですね。

活字の影響力、そしてネットの暗面をかいまみさせられる事件ですね。

ご冥福をお祈りします。


★インターネットではカリスマ的作家であった村崎百郎の著書
2010.07.23

大島優子 ウエンツ瑛士

AKB48の大島優子。総選挙で前田敦子を破り、1位になったのは記憶に新しいですよね。(AKB48総選挙公式ガイドブック


最近、TVなどのメディアにも良く取り上げられ、注目をされている大島優子ですが、ウエンツ瑛士との交際報道が出ましたね。

大島優子ウエンツ瑛士の両名とも交際を否定するコメントは出していますが、さてはて実際はどうなんでしょうね。


ちなみに、ウエンツ瑛士をかっこいいと思ったことは1度もありません。でも人気もありますし、感性がおかしいのでしょうか、、、
2010.07.12

ワンピース エンポリオ・イワンコフ(いまむらのりお)が逮捕!

人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のエンポリオ・イワンコフの声優を務めているいまむらのりおが逮捕されました。

ONE PIECE Log Collecti


逮捕理由は「わいせつ図画公然陳列容疑」。ブログに入れ墨した陰部の画像を掲示したそうです。


一体、何をしてるんですかね。


子供たちに大人気の「ONE PIECE(ワンピース)」ですが、それに関わっている人が、、、


困ったもんです。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

