最近の記事
2010.07.11

花の武将 前田慶次

大阪松竹座公演で9/3〜9/23の日程で「花の武将 前田慶次」が公演されます。


歌舞伎俳優の片岡愛之助、女優の佐藤江梨子、格闘家の角田信朗らが出演します。
(⇒角田信朗/戦国パチンコ CR花の慶次 主題歌 傾奇者恋歌(CD)

前田慶次はどうしても漫画「花の慶次」のイメージが強いので、「花の武将 前田慶次」はどんな舞台になるんでしょうね。


ちなにみ、パチンコでは勝てません、、、

【漫画】花の慶次 [完全版] (1-15巻 全巻)[徳間書店]《発売済・取り寄せ品》

希志あいの ラバース

希志あいのと言えば、2007年に雑誌「ヤングガンガン」でグラビアデビューを果たしてから、Vシネマ『ヤンキー女子高生2〜神奈川最強伝説〜』『サムライプリンセス 外道姫』で主演を務め、注目を浴びました。


その希志あいのが、7/10に公開が始まった『ラバーズ 〜覆う女〜』での演技と衣装が注目を浴びています。


ハリウッドのセクシー女優の代名詞、スカーレット・ヨハンソンが、今年6月に公開された映画『アイアンマン2』で見せた全身黒づくめのピッチピチのボディースーツにも負けないボディースーツを披露しているとのこと。


ゼブラーマンの仲里依紗といい、最近、この手ははやりなんですかね〜。


希志あいの動画はこちら
タグ:希志あいの
2010.07.10

オクサナ・グリゴリエヴァ メル・ギブソン

メル・ギブソン。「マッドマックス」シリーズや「リーサル・ウェポン」シリーズへの出演。又、「ブレイブハート」で監督としてアカデミー賞、監督賞を受賞もしており、名実共にハリウッドのトップスターですね。


日本にはファンも多く、正義感の強いイメージですね。


ですが、そのメル・ギブソン、実情はそうではないみたいです。

1月にマリブの自宅で「お前なんか殴られて当然のオンナだ!」 そういってロシア系のモデルであり恋人であったオクサナ・グリゴリエヴァの顔面を殴り、歯を折らせ、脳震盪に至らしめたとされる暴力事件でロサンジェルス郡の保安官が調査に乗り出したことを、米メディアが次々と報じています。

ファンにとってはショックな出来事ですよね。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

