最近の記事
2010.08.31

メキシコ 警官3200人免職

メキシコ連邦警察は30日、汚職にかかわったなどの理由で今年5月以降約3200人の警察官が免職されたと発表したそうです。


3200名とは、すごいですね、、、

警官全体の9%に該当するそうです。

10人に1人は汚職に関わっている計算です。

まさにこの映画のような話だったんでしょうね。

ディパーテッド









パリス・ヒルトン 逮捕

パリス・ヒルトンがコカイン所持の容疑で逮捕されました。


パリス・ヒルトンは警察の取り調べに対し、ハンドバッグの中から発見されたコカインは「チューインガムだと思っていた」と発言しているそうです。

チューインガムとコカインは間違えないでしょ!

さすがセレブとなると言い訳もメチャクチャです!

パリス・ヒルトンの映像
パリス・ヒルトンの画像

ユッキーナ フジモン 電撃入籍

ユッキーナこと木下優樹菜とフジモンこと藤本敏史が電撃入籍です。


交際は知られていましたが、ついに入籍とは。

まさに「美女と野獣」ですね。

フジモンユッキーナと入籍をした事実は、男性に希望を抱かせますね。
タグ:ユッキーナ
GAKUのダイアリーのトップへ
×

