最近の記事
2010.09.08

オールフリー 再開

オールフリー」の販売が再開されましたね。

予想以上の売れ行きの為、生産が追いつかず、約1ヶ月の販売中止となっていました。

アルコール分0%に加え、カロリーと糖質をゼロに抑えたのが、消費者の健康志向にもマッチしたのが、売上の要因といわれています。

まだ、残暑(?)が厳しいですから、「オールフリー」でのどを潤したいですね。


世界初「アルコール」「カロリー」「糖質」3つの“ゼロ”を実現 サントリー オールフリー 350...
2010.09.03

矢野燿大 引退

阪神の矢野燿大捕手が引退を発表しました。


昨年からの右ひじ痛の回復の目処がたたないみたいです。

矢野燿大捕手は中日から阪神へ移籍し、捕手としての才能が開花。ここ数年の阪神の黄金時代(?)をささえた選手といっても過言ではありません。

北京オリンピックにも代表選手として選出をされました。

今、阪神の捕手は城島がいますので、矢野燿大捕手がここで引退をしても、戦力的に大きな痛手にはならないかも知れませんが、阪神を代表する選手の一人でしたので、残念ですね。


BBM2009 阪神タイガース GOLDEN GUYS No.TG4 矢野輝弘

2010.09.02

栗原恵 復帰

栗原恵が復帰です。

日本バレーボール協会は2日、2010年度の全日本女子チームに左ひざのけがで離脱していた栗原恵の復帰を発表。そして、栗原恵は世界選手権(10〜11月、東京・国立代々木競技場ほか)に向けた強化合宿のメンバーに入り、チームに合流しました。

めぐみ

左ひざの手術からのリハビリは長く苦しい道のりだったと思います。しかし、この怪我を乗り越えて、一段と成長をしてほしいですね。

期待しています!


全日本女子バレードキュメントブック
GAKUのダイアリーのトップへ
×

