最近の記事
2010.09.02

ビビアン・スー 画像

久々にビビアン・スーをみました。

あいかわらずかわいいです。もう35歳なんですけど、とてもみえません。



千秋のブログにバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれた音楽ユニット・ブラックビスケッツのメンバーが集合している画像が掲載されてたんですが、ビビアン・スーは本当に変わっていません。いや、昔よりかわいくなっている?

ぜひ、見てみてください!

千秋のブログ



ピンクレディ 「解散やめ」!?

「ピンク・レディー」のミイとケイが会見し、「解散やめ!」を宣言しました。



「解散」宣言でなく、「解散やめ」宣言です。

色々な「解散」宣言は見てきましたが、「解散やめ」宣言とは、、、

宣言時、AKB48に負けず劣らずのミニスカートでした。

みたいような、みたくないような、、、


12/1にはヒット曲を新たに録音し収録したアルバムを発売するそうです。楽しみですね!


ピンクレディーヒットナンバー第1弾CD10種セット

木村多江 東京島

木村多江が最近よくTVに出ていますね。


木村多江出演の映画「東京島」の宣伝の為の出演ですが、こんなにじっくりと木村多江を今まで見る事はありませんでした。

なんか、和服が似合う日本女性をいう感じですね。

東京島でのイメージとは真逆ですね。


東京島
タグ:木村多江
GAKUのダイアリーのトップへ
×

