最近の記事
2010.10.11

菅野ギルティ 悪魔と契約した女美穂 

菅野美穂が主演の「ギルティ 悪魔と契約した女」が始まりますね。




菅野美穂演じる、芽衣子は「明るい性格で、丁寧な接客・腕の立つことで人気のトリマー」で、日々、充実した生活を送っていた。しかし、そんな彼女には裏の顔が。。。

芽衣子(菅野美穂)は19歳の時に親類の命を奪ったという罪で12年間刑務所で服役していた過去がある。…しかしこれはえん罪。服役を終えた芽衣子は自分をハメた人達への復習をやり遂げることこそを生きる意味とした女だった。

芽衣子に近づく男達が不審にも次々と命を落として行く…。そんな事件を負って行くのが玉木宏演じる拓朗。キャリア組として将来を有望視されていた拓朗はある事件をきっかけに心に闇をかかえていた…。拓朗は捜査の一環として芽衣子に近づく。が、いつしか男として心を敷かれて行く…。

という内容です。

菅野美穂がどんな悪女を演じるか?「ギルティ 悪魔と契約した女」が楽しみですね。
2010.10.09

重盛さと美 めちゃイケ

重盛さと美が「めちゃイケ」の新メンバー最終選考メンバーに残りましたね。
「めちゃイケ」では2次選考会では、あまり印象は残っていませんでしたが、3次選考会での手紙はやられましたね〜。



でも、最終メンバー入りは難しそうですね。残っているメンバーの個性も強烈ですし。

でも、残ってほしいですね。


重盛さと美の画像
2010.10.04

佐藤寛子 ヌード公開の熱演

女優の佐藤寛子が映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でヘアヌードを伴うヌードを公開し、熱演をしています。



佐藤寛子は今までそんなに注目をされていたわけではないんですけどね。。。
やはりヌードの影響は大きいですね。特にヘアヌードとなると。


それだけ佐藤寛子が力の入れている「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」は気になりますね。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。