最近の記事
2010.11.29

酒井法子 告白

酒井法子がインタビューに応じた告白本が12月初旬にも発売されるそうです。


一部の情報では「酒井法子 アイドルとして母として」というタイトルで12月2日に発売されるとも言われているそうです。


内容が気になりますね、、、


しかし、前所属事務所のサンミュージックは「全く聞いていない。まだ執行猶予中なのでできれば出さないほうがいいのでは」と話しているそうです。


あんなに世話になって、記者会見時を助けてくれたのに、いいんでしょうか?

酒井法子 孤独なうさぎ
2010.11.18

松崎哲久 民主党

松崎哲久衆院議員、痛いですね〜。


今年7月、航空自衛隊入間基地で行われた納涼祭での出来事が発覚しました。


発覚した出来事とは、『秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていた』とのこと。


「おれをだれだと思っているのか」。。。

残念な発言です。

国民から期待をもたれ政権与党となった民主党ですが、今回の松崎哲久衆院議員の残念な出来事が多いです。

確実に国民の気持ちが離れていっていますね〜。

⇒これを思い出してほしいですね「民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?

2010.11.17

栗原恵 バレーボール世界選手権女子

バレーボール世界選手権女子で日本が32年振りとなる銅メダルを獲得しました。


毎日のように熱戦を繰り広げ、準決勝のブラジル戦と3位決定戦のアメリカ戦は大盛り上がりでしたね。



昨年までエースとして日本を支えてきた栗原恵選手ですが、今大会では、故障明けで体調が万全でなかったこともあり、多くの試合でサブに回ることになりました。



個人的には、栗原恵選手が活躍するところをもっと見たかったのですが、故障明けですし、仕方ありません。

逆に考えれば、今大会でエースとして成長した木村沙織選手に栗原恵選手が加われば、より強いチームに日本はなるのではないでしょうか。


完全復調まで、もう少し時間はかかると思いますが、栗原恵選手にはあせらずに頑張ってほしいですね。





GAKUのダイアリーのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。