最近の記事
2010.03.30

真鍋かをり 復帰

フジテレビ系の「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)でTV番組に復帰した真鍋かをりですが、所属をしていた事務所との騒動が泥沼化してきていますね。

眞鍋かをり 写真集 CURE GIRL


真鍋かをり、元所属事務所の両方にとって、ダメージの大きい話となっていますね。

以下、サンケイスポーツ抜粋。
「タレントの眞鍋かをり(28)に29日、脱税疑惑が浮上した。

 眞鍋は昨年8月、元所属事務所の脱税事件の関係者として自宅を家宅捜査され、名誉を傷つけられたとして、同事務所と経営実態が変わらないとされる現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を起こしている。

 「アヴィラ」はこの日、ファクスで「(眞鍋の家宅捜査は)眞鍋本人に関する脱税容疑事案」と公表。「07年ごろから(眞鍋の)報酬の半分を、母親が代表取締役を務める(愛媛県内の)会社に支払い、所得税などを免れていた」といい、これは眞鍋側の希望で、眞鍋も了承していたとコメント。さらに、眞鍋が同事務所側の仕事をキャンセルしていることに対し、近く数億円の損害賠償請求を起こす構え。

 一方、眞鍋は弁護士を通し「税務申告内容について、国税当局から、事情聴取や指摘を受けた事実は一切ありません」と真っ向から反論。母親の会社の業務委託契約に関しても、契約の内容に一部誤解を招く部分があったとして、すでに自主的に修正申告をしているとした。」

この記事へのコメント
日本におけるエルメス
日本初の直営店は、 1978年 に東京・ 丸の内 に開店したブティックである。エルメスの日本法人であるエルメスジャポン株式会社は 1983年 にエルメス・インターナショナルと 百貨店 との合弁で設立されたが、後にエルメス・インターナショナルの完全子会社となった。エルメスの出店は西武系に限られず、大手百貨店の主要店には比較的多く出店している。

2001年 6月28日には、日本での旗艦店「 メゾンエルメス ( Maison Hermes )」を東京・ 銀座 の 晴海通り 沿いにオープンしている。外壁に 450 mm 角のガラスブロック 13,000 枚を張りめぐらした11階建てのビルで、 レンゾ・ピアノ の設計による。ブティックのほか、製品の修理工房、 ギャラリー 、パリ以外では初となるエルメス社常設 ミュージアム 、そしてエルメスジャポンの本社が入居する。

http://www.good-brandshop.com/news/hermes_bag_3.htm
Posted by 日本におけるエルメス at 2010.03.30 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。