最近の記事
2010.03.30

GReeeeN 素顔

素顔を見せない事でも有名な人気グループGReeeeN
ルーキーズの主題歌でも有名ですね。

⇒ルーキーズの主題歌キセキ



そのGReeeeNのメンバーの一人であるSOHが歯科医師国家試験に合格したそうです。
これでGReeeeNのメンバー全員が歯科医師国家試験に合格した事になります。

GReeeeNメンバー全員が勤めてる歯医者なんかあった日には、すごい人気は医者になりそうですよね。

しかし、あれだけのヒット曲を作る才能があるにも関わらず、全員が歯科医師国家試験に合格するなんて、本当にすごいグループですね。


GReeeNの検索はこちら
ルーキーズのDVDの検索はこちら
ルーキーズの原作はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

