最近の記事
2010.03.31

ヘルニアの名医

TVでやってましたね。スーパードクター特集。
見ていてビックリです!

まずは出沢明先生。1時間の内視鏡手術でヘルニアを完治させます。
1時間ですよ!
⇒出沢明先生も関わっている脊椎内視鏡下手術


次に福島孝徳先生。脳外科で有名だそうですが、TVを見てビックリ!
言葉では表現出来ない位すごい手術でしたね。

福島孝徳先生いわく「早期発見なら 一発手術で一発治癒!良性なら尚のこと、悪性腫瘍でも早期の発見なら」とのこと。
医学の進歩もすごいですし、それを扱うドクターもすごいですね。


後、見ていて痛感したのは、やはり定期的な健康診断(脳ドックも含めて)は必要ですね。
⇒福島孝徳先生の40才からの頭の健康診断脳ドック最新版


ヘルニア治療の検索はこちら
脳外科の書物の検索はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

