最近の記事
2010.11.18

松崎哲久 民主党

松崎哲久衆院議員、痛いですね〜。


今年7月、航空自衛隊入間基地で行われた納涼祭での出来事が発覚しました。


発覚した出来事とは、『秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていた』とのこと。


「おれをだれだと思っているのか」。。。

残念な発言です。

国民から期待をもたれ政権与党となった民主党ですが、今回の松崎哲久衆院議員の残念な出来事が多いです。

確実に国民の気持ちが離れていっていますね〜。

⇒これを思い出してほしいですね「民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

