最近の記事
2010.09.03

矢野燿大 引退

阪神の矢野燿大捕手が引退を発表しました。


昨年からの右ひじ痛の回復の目処がたたないみたいです。

矢野燿大捕手は中日から阪神へ移籍し、捕手としての才能が開花。ここ数年の阪神の黄金時代(?)をささえた選手といっても過言ではありません。

北京オリンピックにも代表選手として選出をされました。

今、阪神の捕手は城島がいますので、矢野燿大捕手がここで引退をしても、戦力的に大きな痛手にはならないかも知れませんが、阪神を代表する選手の一人でしたので、残念ですね。


BBM2009 阪神タイガース GOLDEN GUYS No.TG4 矢野輝弘

2010.09.02

ピンクレディ 「解散やめ」!?

「ピンク・レディー」のミイとケイが会見し、「解散やめ!」を宣言しました。



「解散」宣言でなく、「解散やめ」宣言です。

色々な「解散」宣言は見てきましたが、「解散やめ」宣言とは、、、

宣言時、AKB48に負けず劣らずのミニスカートでした。

みたいような、みたくないような、、、


12/1にはヒット曲を新たに録音し収録したアルバムを発売するそうです。楽しみですね!


ピンクレディーヒットナンバー第1弾CD10種セット
2010.08.31

メキシコ 警官3200人免職

メキシコ連邦警察は30日、汚職にかかわったなどの理由で今年5月以降約3200人の警察官が免職されたと発表したそうです。


3200名とは、すごいですね、、、

警官全体の9%に該当するそうです。

10人に1人は汚職に関わっている計算です。

まさにこの映画のような話だったんでしょうね。

ディパーテッド









GAKUのダイアリーのトップへ
×

