最近の記事
2010.08.31

ユッキーナ フジモン 電撃入籍

ユッキーナこと木下優樹菜とフジモンこと藤本敏史が電撃入籍です。


交際は知られていましたが、ついに入籍とは。

まさに「美女と野獣」ですね。

フジモンユッキーナと入籍をした事実は、男性に希望を抱かせますね。
タグ:ユッキーナ
2010.08.26

小沢一郎総理大臣

民主党の小沢一郎前民主党幹事長が党代表選挙出馬を宣言しました。

党代表選挙で勝利すれば総理大臣です。

んんーー、小沢一郎総理大臣ですか?

ま、とにかく、いまの経済をどうにかしてほしいです。


*これはまるで予想していたかのようですね。

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問(DVD) ◆20%OFF!



2010.08.22

ナショナルトレジャー ダイアン・クルーガ

ナショナルトレジャー」が日曜洋画劇場で放送されてますね。

ナショナル・トレジャー 特別版

この前、パート2に当たる「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」が土曜プレミアムでも放送されてましたし。最近、放送が続いてますね。

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション

内容的には現代版「インディ・ジョーンズ」と言ったところですね。

ですが、インディ・ジョーンズとの決定的な違いが一つあります。ヒロインの違いです。

ナショナルトレジャーではダイアン・クルーガがヒロインを演じています。


ダイアン・クルーガはブラッド・ピット主演のトロイでのヒロイン役で注目が集まりましたが、本当に美人です。ナショナル・トレジャーでも言葉が出ませんね。

しかし、どう考えても、ニコラス・ケイジには釣り合いませんね。残念です。


GAKUのダイアリーのトップへ
×

