最近の記事
2010.10.21

本田朋子 長谷部誠と破局

フジテレビの本田朋子アナウンサーが長谷部誠と破局したそうです。

 

 

日本とドイツという超長距離恋愛をしてきた本田朋子と長谷部誠の両名ですが、 やはり遠すぎたんですかね。。。

 ま、2名とも若いですし、美女と美男なので、周りはほっとかないでしょうね。

 

破局

 

 

 

2010.10.12

井上和香 写真集

井上和香が写真集を、なんと6年ぶりに発売しました!

井上和香写真集『IW』

6年ぶりとなる写真集ですが、女性として、磨きがかかり、より色っぽくなっていると評判です。

井上和香の昔からのファンにも、ファンでない人も、満足の写真集と評判です!

(拡大は画像をクリック)
2010.10.11

菅野ギルティ 悪魔と契約した女美穂 

菅野美穂が主演の「ギルティ 悪魔と契約した女」が始まりますね。




菅野美穂演じる、芽衣子は「明るい性格で、丁寧な接客・腕の立つことで人気のトリマー」で、日々、充実した生活を送っていた。しかし、そんな彼女には裏の顔が。。。

芽衣子(菅野美穂)は19歳の時に親類の命を奪ったという罪で12年間刑務所で服役していた過去がある。…しかしこれはえん罪。服役を終えた芽衣子は自分をハメた人達への復習をやり遂げることこそを生きる意味とした女だった。

芽衣子に近づく男達が不審にも次々と命を落として行く…。そんな事件を負って行くのが玉木宏演じる拓朗。キャリア組として将来を有望視されていた拓朗はある事件をきっかけに心に闇をかかえていた…。拓朗は捜査の一環として芽衣子に近づく。が、いつしか男として心を敷かれて行く…。

という内容です。

菅野美穂がどんな悪女を演じるか?「ギルティ 悪魔と契約した女」が楽しみですね。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

