最近の記事
2010.08.14

ジャッキー・チェン カラテ・キッド

ジャッキー・チェン主演の「カラテ・キッド」の公開の為、最近良くジャッキー・チェンの映画をTVで見かけます。

もともとアジアでは大スターでしたが、「ラッシュ・アワー」の大ヒットにより、ジャッキー・チェンは世界的な大スターとなりましたね。

でも個人的には、昔のジャッキー・チェンの映画が好きですね。

特に「プロジェクトA」「プロジェクトA2
」はジャッキー・チェンの最高傑作と言っても過言ではないですね。

昔の映画ですが、見ていない人はぜひ見てみてください!




2010.08.06

サマーウォーズ 感想

サマーウォーズが今日の金曜ロードショーで放送されますね。

昨年の夏に公開され、今春にはDVDも発売されたので、もうすでにサマーウォーズを見ている人も多いと思います。


個人的な感想を言うと、「発想が面白かった!」の一言です。


ま、見ていない人もいると思いますので、ぜひ、今日の金曜ロードショーでサマーウォーズをご覧下さい。


PS.個人的には、漫画の「サマーウォーズ」もお勧めです。映画では描ききれなかった主人公達の心情も描いていて、
より楽しめますよ。

サマーウォーズ(1)
サマーウォーズ(2)
2010.07.26

アンジェリーナ・ジョリー ソルト

アンジェリーナ・ジョリーが映画「ソルト」のプロモーションの為に来日しましたね。


夫でもあるブラッド・ピットは今回来日をしませんでしたが、アンジェリーナ・ジョリーは子供達と一緒に来日です。


驚きなのは成田空港に到着したアンジェリーナ・ジョリーのファッション。超ミニのカジュアルなワンピースで空港に降り立ち、見事なプロポーションを披露してました。確か30代半ばですが、ビックリですね!
GAKUのダイアリーのトップへ
×

