最近の記事
2010.06.11

エボリューション 映画

今日の金曜ロードシューでエボリューションが放送されますね。
この(↓)マークで有名ですね。



エボリューションの監督ですが、アイバン・ライトマンです。
かなり昔の映画ですが、大ヒットとなった「ゴーストバスターズ」やシュワちゃん主演の「キンダガートン・コップ」の監督で有名です。
特に、「ゴーストバスターズ」は面白いですよね。

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション


あと主演も結構豪華で「X−ファイル」シリーズのデイヴィッド・ドゥカヴニーと「ハンニバル」で主演を勤めたジュリアン・ムーアです。

ですが、エボリューションの放送はワールドカップの開幕戦と重なるので、見る人は少ないと思いますけど、、、
2010.05.31

デニス ホッパー がん

デニス・ホッパーがんの為、亡くなりました。

デニス・ホッパーは経歴が長く、色々な作品に出演しています。

(この顔を見た事がある人はおおいのでは?)

体表作には、故ジェームズ・ディーンと相次ぎ共演した「理由なき反抗」(1955年)、「ジャイアンツ」、若者たちの放浪を描いた「イージー・ライダー」(69年)、ベトナム戦争を題材にした「地獄の黙示録」(79年)などがあげられます。


デニス・ホッパーのご冥福をお祈りします。
2010.05.29

バトルロワイヤルが3Dとして映画化

故深作欣二監督の遺作で過激な暴力表現が社会問題になった映画「バトル・ロワイアル」が、封切りから10年を経て3Dで復活することが決定したそうです。
バトルロワイヤル☆美品:楽オク中古品


バイオレンス映画3D化は世界初で、過去の作品の3D化は日本初の試みです。


バトル・ロワイアル」の3D映画の公開は11月で全国150館近くで上映予定です。


楽しみですね。


3D化はTVでも進んでいます。この前、これを家電販売店で見ましたが、本当に画面から出てきましたよ。ビックリです!




GAKUのダイアリーのトップへ
×

