最近の記事
2010.11.16

エディオン 独占禁止法違反容疑

エディオンが独占禁止法違反(不公正な取引方法)容疑で本社など計二十数か所を立ち入り検査をされました。

どうやら、納入業者に従業員を不当に派遣させたなどの疑いがあるみたいですね。

家電量販店業界では、業界トップのヤマダ電機も同様の容疑で公取委から排除措置命令を受けましたよね〜。


やはり、家電量販店業界の体質は同じなんでしょうかね〜。
2010.08.31

トロイカ体制 いい加減に!

日本経済の事など無視をして、権力争いに明けくれている民主党。

苦労して政権をとりましたが、正直、次回はまた野党に転落しそうな雰囲気です。

円高・株安と日本の企業は悲鳴を上げていますが、何も手を打てず、しまいには、小沢・官・鳩山のトロイカ体制で民主党とした一致団結した頑張っていくと。。。

アホな総理、スゴい総理

んんーー、正直うんざりです。

もう少し真面目に、国民の生活を考えて欲しいですね。

小沢一郎という「禁断の果実」
2010.08.27

東国原宮崎県知事 東京都知事!?


東国原宮崎県知事東京都知事への出馬が噂されています。

知事、まさか今夜もピザですか!?


全国的にかなりマイナーだった宮崎県(宮崎の人、ごめんなさい)を一躍有名にし、常に宮崎県のPRをしてきた東国原宮崎県知事。ですが、1期での退任はもう決定事項みたいです。

噂どおり東京都知事へ出馬するんでしょうか?


東国原宮崎県知事が以前、コメディアンだったことは、もう覚えている人も少ないかも知れませんね。


この胸!この尻!どげんかせんといかん青島あきな DVD「すっじゃど〜」
GAKUのダイアリーのトップへ
×

