最近の記事
2010.06.02

京本有加 受動躰

京本有加を最近良く聞きます。




googleの急上昇ワードランキングでも「京本有加」は過去1週間で15位でした。


ネットを良くみる人間にすれば、1週間の急上昇ランキングで15位であれば、耳にしますね。(見ますね。)


でも、なんで、京本有加が急上昇したんでしょう?


たしかに、かわいいのですが、、、


理由が知りたいですね。


でも、かわいいですね。


京本有加の画像はこちらから




2010.04.28

おかもとまり DVD

お笑い芸人おかもとまりの初水着DVD『おかもとまり からふる』が売れてます。

おかもとまり からふる


今週5/3付DVDランキングのアイドル・イメージ部門で『庄司ゆうこ Sweet Place』を抑え、おかもとまりは首位を獲得したそうです。


お笑い芸人によるアイドル・イメージ部門首位は今回が初めてだそうです。

グラビアアイドル形無しですね。

おかもとまりの映像はこちら
おかもろまりが似ていると言われる広末涼子
2010.04.26

リア・ディゾン 過激です。

黒船と呼ばれたリア・ディゾン

突然の結婚&妊娠発表でで日本中を驚かせましたね。

そのリア・ディゾンの通算6万枚売り上げた『リア・ディゾン in USA』。

そのシリーズの見所のみを厳選し、未公開映像を追加、再編集した総集編『リア・ディゾン in USA/FINAL』が発売されるそうです。

リア・ディゾン in USA FINAL


リア・ディゾンファンには見逃せない1枚になりそうですね。

★リア・ディゾンの画像はこちら
★リア・ディゾンのファッション(下着)はこちら
GAKUのダイアリーのトップへ
×

