最近の記事
2010.11.17

栗原恵 バレーボール世界選手権女子

バレーボール世界選手権女子で日本が32年振りとなる銅メダルを獲得しました。


毎日のように熱戦を繰り広げ、準決勝のブラジル戦と3位決定戦のアメリカ戦は大盛り上がりでしたね。



昨年までエースとして日本を支えてきた栗原恵選手ですが、今大会では、故障明けで体調が万全でなかったこともあり、多くの試合でサブに回ることになりました。



個人的には、栗原恵選手が活躍するところをもっと見たかったのですが、故障明けですし、仕方ありません。

逆に考えれば、今大会でエースとして成長した木村沙織選手に栗原恵選手が加われば、より強いチームに日本はなるのではないでしょうか。


完全復調まで、もう少し時間はかかると思いますが、栗原恵選手にはあせらずに頑張ってほしいですね。





2010.11.16

エディオン 独占禁止法違反容疑

エディオンが独占禁止法違反(不公正な取引方法)容疑で本社など計二十数か所を立ち入り検査をされました。

どうやら、納入業者に従業員を不当に派遣させたなどの疑いがあるみたいですね。

家電量販店業界では、業界トップのヤマダ電機も同様の容疑で公取委から排除措置命令を受けましたよね〜。


やはり、家電量販店業界の体質は同じなんでしょうかね〜。
2010.11.10

結婚 夏川純

残念なニュースです。。。



夏川純が来年、結婚するそうです。。。



そんな〜〜〜〜。



ファンだったのに。。。


お相手は俳優の市原隼人似のイケメンで、六本木でカフェレストランを経営する1歳年下の男性だそです。


出来すぎです。。。



今日で、夏川純のファンは終了です。
GAKUのダイアリーのトップへ
×

