最近の記事
2010.10.26

片岡安祐美 茨城ゴールデンゴールズ次期監督

片岡安祐美茨城ゴールデンゴールズ次期監督になることが、欽ちゃんより発表されました。


片岡安祐美が日本で初の女性監督になる(?)そうですが、欽ちゃん曰く「日本で初めての女性監督。(監督が選手に)意見が言えないのが条件。そうじゃないと選手が自由にできないから」とのこと。

じゃあ、監督の権限は?

欽ちゃん、不思議です。

片岡安祐美、大変ですね〜。


欽ちゃんとの約束したんですかね〜。




2010.10.24

ビビアン・スー 東京国際映画際


東京国際映画祭の特集「台湾電影ルネッサンス2010」のオープニングセレモニーには登壇した女優のビビアン・スーが、昨日の映画祭開会式のグリーンカーペットに出席できなかったことに悔し涙を流しました。



東京国際映画祭が開幕し、そのオープニングを飾るグリーンカーペットは、会場となる六本木ヒルズ横のけやき坂を出展作品のキャストやスタッフが歩きながら、沿道のファンと交流を深める恒例のイベント。


上映予定作品「ジュリエット」に出演しているビビアン・スーを始めとして、台湾関連の映画関係者も登場するはずだったのですが、、、


どうやら、中国側からのクレームにより、登場を許されなかったみたいです。


クレームをする中国もですが、それを許す日本の関係者のほうがもっと問題ですね。


ビビアン・スーの涙はみたくなかったですね〜。

「ビビアン・スー」写真集  ☆ Angel ☆
2010.10.23

豊田早姫 AKB48

AKB48の研修生に7月に合格をした豊田早姫AKB4811期研究生を辞退することになりました。

そうやら、彼氏を思われる男性とのプリクラがインターネット上に流出していたことが発覚したみたいですね〜。
一体、誰が流出したんでしょうか?ま、彼ですね!

豊田早姫にとっては、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。自分でチャンスを不意にしてしまいましたから。

AKB48は中西里菜(やまぐちりこ)のAV出演の件もありましたので、ナーバスになっているでしょうね。

↑やまぐちりこの最新DVDです。拡大は画面をクリック

GAKUのダイアリーのトップへ
×

