最近の記事
2010.10.22

美人時計 青木裕子

美人時計を設定している人も多いと思います。
という私も設定していますが、、、


なんと、今回、美人時計にTBSアナウンサーの青木裕子が登場します!


TBSで放送される『2010世界バレー女子日本大会』のPRの為に、23日に登場するそうです。

青木裕子ファンの方にはたまらないですね!



しかし、2010世界バレー女子日本大会』の宣伝であれば、、、



選手を登場させれないいじゃん!


と思うのはGAKUだけでしょうか?


←引退した「青木裕子」です。




2010.10.21

楽天新監督に星野就任

楽天の新監督に阪神の元監督の星野氏は決定しました。

正式には週明けに発表されるそうです。

来年から、楽天も熱い球団になりそうですね。


しかし、星野監督の年棒は約2億とのこと。
野村前監督の年棒は1億と言われていましたから、倍の年棒ですね。

楽天の意気込みがよくわかりますね〜。

ちなみに、今年のブラウン監督の年棒は、確か、5000万前後のはずです。。。

しかし、この人は、納得していないでしょうね〜

ドキュメント「野村監督語録集」〜名将かく戦い かく語りき〜

本田朋子 長谷部誠と破局

フジテレビの本田朋子アナウンサーが長谷部誠と破局したそうです。

 

 

日本とドイツという超長距離恋愛をしてきた本田朋子と長谷部誠の両名ですが、 やはり遠すぎたんですかね。。。

 ま、2名とも若いですし、美女と美男なので、周りはほっとかないでしょうね。

 

破局

 

 

 

GAKUのダイアリーのトップへ
×

